CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

みなさまよいお年を!
by PBロッキー

168: 6245.teacup.com/pbrocky/bbs/180

yatarouさん
 もしかしたら、インターフェイスとやりとりをしているとかで、機器を繋いでないとすぐにエラーが返るかもしれません。その場合点灯は可能でも一瞬になってしまうかも。吉報をお待ちしてます。

しぶきさん
 早速ありがとうございます。GNDの位置がアレですが、
 >また、回路はFA-3側のものなので注意です。
 なのでやはり左から2でいいのかなぁ?すでに壊れてたらスイマセン、、、

rocketampさん
 快諾ありがとうございます。更新は年末年始のどの日かで行わせていただきます。
 残念ながら新規コンテンツは用意できませんけど。スイマセン。
 fx4000pは残念でしたね。自分も父のHPのプログラム電卓とプログラム集(その中には月着陸ゲームがありました)微妙に機種が違ったせいでエラーを吐かれてました。子供の頃のああいったものへの関心はひとしおです。
 また、友人が持ってきたプログラム電卓に中学のときに触れたことがありましたが、理解しやすかったですが独自な言語でした。

ながれ星さん
 お久しぶりです。単純に16KBに出来なかったのは残念ですが、今度はバンク切り替えを画策中ですか!ケーブルの引き回し、保守性や美観などここは慎重に望みたいところですね。ご報告を楽しみにしております。