CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

あけおめであります
by PBロッキー

169: 6245.teacup.com/pbrocky/bbs/181

サイトの更新をさせていただきましたが、そこいらにPBロッキーの脳内にしか存在しないコンテンツへのリンク表示などの破綻がございます、、、
 本格的なテコ入れは2月以降にはできる気分です。すいません。

この前、gOSなるものをPCに突っ込んで、FireFoxで自サイトを覗いてみましたが、画面の破綻ッぷりは清々しいものがありました。htmlエディタではなく、出来上がってるhtmlを突っ込んでやるとブラウザの差異を解消してしかも正式なhtmlを吐いてくれるようなの、フリーでないかなぁ。ないよなぁ。

ただ今アクセス解析のNINJA TOOLの広告表示が大きくて画面を圧迫しておりますが、これは広告をクリックされる度にNINJAポイントがたまるという広告表示設定にしているからです。NINJAポイントがどんなものかは存じませんが、多分100ポイントも貯めれば火影に推挙されるとか、そんなものだと思います。
 現在0ポイント。誰かが間違って1ポイントでも入れてくれたところで広告を切ろうと思いますが、さすがに邪魔でくじけそうです、、、しばし酔狂にお付き合いくださいm(_ _)m