CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

環境は悪化中
by しぶき

204: 6245.teacup.com/pbrocky/bbs/222

単に自社に戻っただけですが、場所は遠いし、電車は混むしでかなりイヤになっています。

>ソフトクリーム屋さんってなんでしょう?

・・・紳士録見てて出てないなぁと思ったら、あれはPC-1246DB/48DB用のゲームでした。
ソフトクリーム屋さん経営シミュレーションです。
タイトルは当人から『勝手に使うな』とお叱りを受けたのでここでは割愛です。

>に変更したい場合に、フッター部分だけを別に記述したファイルを書き換えると関連付いたすべてのHtmlファイルを更新してくれるのがDWのライブラリ機能です。

単純にサクラエディタでgrepして・・・あれ?複数ファイルで置換できるのは秀丸エディタだったか。

他にはAWKとかSEDを使う、ですね。

SEDも作らなきゃなぁ・・・。