CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

GW
by PBロッキー

201: 6245.teacup.com/pbrocky/bbs/219

ちょっと忙しくしております。
5月病も症状が出てますし、いけませんね(汗

リアルタイム経営SLGをつくりたいな、とずっと思っていたのですが、適当なテーマも見つからないまま何年も過ぎまして、この春、「お寺経営」はどうかな、とふと思いました。檀家数がリアルタイムで変化していく感じでせうか~

あとは、Ubuntuをよく使うのですが、サイトが崩れまくりで酷いです。
ガツンとテコ入れして、サイトにヘッダー・フッター・ナビを揃えて今風なユーザビリティかつユーザエクスペリエンスするにはDream Weaverのライブラリ機能がいいらしいのですが、目印にあわせてHtmlにフッターとかの共通部分を差し込むだけのものなので、クソ重いプレビュー機能とか不要なので、これだけフリーウェアでないものかと…