CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

解析に案外慰められてる
by PBロッキー

120: 6245.teacup.com/pbrocky/bbs/123

>PJ時代から無反応には慣れっこです
 そうですね、作品の感想とかプラザやクラブにたまに載るだけで、それ以外の話題が多かったですよね。UFOの話とかしてる時期もあったし、、、

>インフォシークアクセス解析を入れてます。こちらは2日しかログがありません。
 なるほど、それはきついですね。

>ここはジオシティーズなので全ページにアクセス解析機能がありますよ。
 いえ、自分でほぼ全てのページにアクセス解析を入れました。そして、個々のページごとに解析を保持してくれていますので、ページ毎に検索ワードなどの統計が見れます。

 あと、ひとつの登録で100個までページを解析させることができますので、飛沫さんの複数あるサイトの確認を一挙にできると思います。
 ブログも、自分で用意したHTMLをはめ込めれるやつならアクセス解析に加えられますよ。