CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

夢幻ループ!
by PBロッキー

102: 6245.teacup.com/pbrocky/bbs/103

自由飛行さん、あけましておめでとうございます。

ありがたいです。ぜひこちらまでよろしくお願いしますm(_ _)m
pbrocky544@yahoo.co.jp
関連記事一覧の更新に使わせていただきたいと思います。

コンテストはPB-100に付属した『パソコン必勝法』に告知がされていますね。
>5月15日創刊の月刊誌「THE BASIC」誌上で行われるプログラムコンテストの~
と書かれています。
やはりTHE BASICにもPBソフトが掲載されていましたか!
コンテストを勝ち抜いたということで、なかなかの内容が期待できます。
いづれ、図書館をあたってTHE BASICはチェックしたいと思っていますが、その後もコンスタンスにPBゲームは掲載しているのでしょうか?