CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

遅れてまして、、、
by PBロッキー

43: 6245.teacup.com/pbrocky/bbs/43

いろいろ遅れててすいません、、、身辺にビックなイベントが起こったりしまして、いじけて日曜大工したりしてました、、、

>いつをちゃん
 ようこそいらっしゃいました。
 年上の方ですが、ちゃん付けですいません(^^;
 ただいま紳士録を確認しましたが、ベーマガ最初期の作品ですね。なんと『ドッグファイト』はPB初の連作ゲームになるのでは、、、!?
 また、いつかいらしてください。今後郷愁感強化の予定です。

>Power-Bomb-USAさん
 いや~、一度スナイパーに全滅させられてから、もうベトナムに帰りたくないよ~、とちょっとだだこねてます。気合いれて、今度は新兵器(!?)も引っさげて空挺降下のこころつもりですので、しばしおまちを。

 公開の件ですが、お引き受けします。
 原稿は、技術情報までつけていただけるとうれしいです。トップの画像はどうしましょう~?