CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

PB-sim、アップしてもらいました!
by Power-Bomb-USA

39: 6245.teacup.com/pbrocky/bbs/39

★Bernieさんのところに、投稿したPB-simゲーム(タイトル:7月の悪夢)を
 アップしてもらえました!!!★
    (ボツじゃなくて良かったー ...って、昔のトラウマでしょうか?!)

・ゲームストーリーを読んで、当人になりきったところで、この戦場に
 飛び込んでいって下さい!   (←このボルテージアップが何よりも大切です)
・そうすれば、PB画面が戦場が見えてくるはずです!!  (←軽度の幻覚発生です)
・そして、必ず、生きて帰って来て下さい!!!  (←私からのささやかな演出です)

★PBロッキーさんのホームページ内の「ゲーム批評」の件、よろしくお願いします。