CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

自作ゲームの投稿サイトが欲しい
by Power-Bomb-USA

34: 6245.teacup.com/pbrocky/bbs/34

はじめまして。最近の話なのですが、私、20年ぶりに自分の使っている電卓がポケコンだったと気付き、ふとネット検索したら、根強いPBファンやサイトが存在することに感動している今日この頃です。なお、私も久しぶりにプログラミングしてみたのですが、あっという間に20年前の記憶(BASIC&プログラマー魂)がよみがえってきました。そこで、私を含め皆さんの、自作ゲームを投稿できる(公開してくれる)コーナーの予定やサイトがあれば教えていただけないでしょうか(私の中で、第2のベーマガをネット内に期待しているのかもしれません)。  P.S. 実は自ら先陣をきれる様にと、既に、地上戦の戦争シュミレーションゲーム{PB-100用のベーシック版(544ステップ版 ←増設RAMの無い人を見捨てません)と、その本格バージョンアップ版(約1100ステップ予定)}を、共に8割完成させています。(私と同じ思いの人はいませんか?!)