CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

皆さんの予想通り
by メガロードK

25: 6245.teacup.com/pbrocky/bbs/25

出張より帰宅しました。やはり、秋葉原では入手不可能でした。
ある意味予想通りかと(手に入れば、宝くじクラスのラッキーです。きっと)。
あさってから、再度東京へ出張ですが…ネットオークションでしか入手は無理ですねぇ。
通販とかネットオークションとかはどうも嫌いなので…アイデアを脳内で育てつつ、
エミュレーターのマニュアルを読んでみます。
エミュレーターなら入力しなくていいから、1568ステップのゲームでも楽勝ですしね。

>全て誤植とは恐るべし…おかげで紳士録にはちょっと変化がつきましたが~
>それにしてもベーマガは容赦なく人の名前を誤植しますよね
確かに、PJの本名が正解ですね。BMはPJを知って以来、ご無沙汰してました。

PBユーザー向け質問の件、まだリハビリ中の身ですが、是非やってみたいものです♪