CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

PB本体はいずこ?
by メガロードK

20: 6245.teacup.com/pbrocky/bbs/20

>PJで、ベーマガで、リアルタイムに活躍を拝見させて頂いておりました。
>というか、あそばせて頂いていたと言うべきか。
そう言って頂けると光栄です。
私も滝本さんのプログラムにはずいぶんお世話になりました。

>今でもプログラムを作っていらっしゃるのでしょうか?
残念ながら、今は製造業に携わっています。でも、パソコンで
仕事関係のExcelマクロを作ったりと、当時の経験はずいぶん役に立ってます。

>をを!!メガロードKさんの新作、楽しみにしております。
が、がんばらなくちゃ!と思いきや、PB本体はどこにいったかな…
やはりエミュレータでなく、当時の愛機が使いたく、家捜し中です(笑)
仕事でも、ちょっとした計算には便利ですから。何なら買いに行こうかな。