CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

アクセス解析
by PBロッキー

118: 6245.teacup.com/pbrocky/bbs/121

自分もこれが初めて使うアクセス解析なのでいろいろ比較してどうとは言えませんが。

面白いのはまず、サイトに飛んできたときの検索ワードが分かるとこでしょうか。
 “トロネコ”で飛んでくる方も少しいて、これはトルネコの打ち間違いのはずとニヤニヤしたり。“落ちものゲームの作り方”で「パニッカーSTとテトリスタイプゲームについて」にきた方もいて、ゲームクリエイターの卵にもの教えてやった気分になったり。“母のパンティー”なるワードで「ブラックジャック」を閲覧に来てくださっている方が1人いらっしゃって、ご要望に応えられずサーセンと思ったり。

あとリンク元統計では、mixiのカシオコミュからリンクが張られてるのが分かったりしました。

これらのデータは1月分しか遡れないので、データを分析!って点では微妙です。
 あくまで、あんまり反響が無いので自分を慰めるためにやっとります、、、って本音が出てしまいましたね(汗